|
||||||
令和の時代は100年に一度の変革期です。
新しい価値観や概念が生まれ、家で過ごす空間の大切さが、ようやく見直されるようになりました。 時代がこの変化に気づく以前から、私たちは感性を未来に架けて、住むひとにやさしく、心地よい住まいを創り続けてきたのです。 そしていま、「街づくり=社会貢献」を針路とする未来に向けた新しいプランを進めています。 テーマは「THE BLUE FUTURE」. ブルーはきれいな青空と煌く海を連想する色であり、ECOと環境のまなざしで価値を創造する、私たちのコーポレートカラーが基調です。 東京の可能性を模索して、住まいの質と暮らしの質を高めたい。 この思いと取り組みが「KOMURA STYLE for SDGs」そのものであり、1986年の創業から現在にかけて、 なによりも大切にしているグランドコンセプトです。 |
||||||
|